火星接近 | せっかくガンになったから

せっかくガンになったから

せっかくガンになったから、魂が震えるような奇跡の時間の中だけを生きています。



昨日の夜は、火星が接近していたらしい。

そのせいなのか、何度も目を覚まして良く眠れない夜でした。

そして、明け方不思議な夢をみた。

あなたの手足のしびれの原因は、ここの頚椎の歪みですね。
と言われ、頭の中にその映像が見え私もやっぱりそこだったのね、

と妙に納得していたら、

それでは歪みを治します。

と言われた次の瞬間に、こめかみから首にかけて何ともいえない感覚になり。。

その後寝てしまったみたい。

あれはなんだったのかな?

でも不思議な事に、今朝はしびれがほとんどないし。。。

この状態がずっと続くのかしら?

とりあえず火星が接近したから、ということにしておこう。