足だけ | せっかくガンになったから

せっかくガンになったから

せっかくガンになったから、魂が震えるような奇跡の時間の中だけを生きています。



今朝は涼しいから、足だけ砂浴。
海に入って砂に埋まるだけで、楽になるから不思議だな。

一生懸命海に入って

一生懸命海辺を歩いて

一生懸命ご飯を食べて。。。

これって海で泳いで、お散歩して、食事をする普通に言えば楽しいお遊びなんだけれど、

一生懸命泳ぐのは、冬のサーファーしか入っていない海にも入って、見えないなにかを削ぎ落とし、

一生懸命海辺を歩くのも、足が切れそうな冬の浜辺も一万歩歩いて。これはわたしの命のマイレージ。
いっぱい貯めておかないと、不安になるの。

一生懸命気分を変えてちゃんと食べないと、どんどん体重が落ちていく。。
ガン細胞って物凄いカロリーを消費するみたい(笑)

こんなことを一生懸命する日がくるなんて。。。

でも皆んなからは、好きな事して気楽でいいな、

進行性のガンなんて、ウソじゃないの?
とか絶対に思われてると思う(笑)

でもそれでいいの。

一生懸命頑張ってます!ってみえないのが。

病院の先生にも、

海で泳ぐのがあなたに本当に合っているのね。

って褒められました。

血液検査の数値も低いままだから、検診も三ヶ月後でいいらしい。

要注意患者から、ちょっと昇格です(笑)


これもみんな海のお陰。

だから今日も一生懸命泳いで、
一生懸命歩いて、
一生懸命ご飯をたべよう。。。