ほっとする朝 | せっかくガンになったから

せっかくガンになったから

せっかくガンになったから、魂が震えるような奇跡の時間の中だけを生きています。


命の危険に関わる猛暑から、少し解放された朝です。
曇りでほっとしますね。

なのに、だから。。。?

またまた調子がわるいなぁ。
しびれが嫌なかんじ。

朝から娘のお弁当を作ったり、洗濯をしたりして気持ちを紛らわしているけれど、嫌な感じ。

土用だからね。
台風が来てるから低気圧の影響もあるし。
凄い暑さで疲れが出る頃だし。。。

とかいろいろ理由を考えるけれど。
まぁ、それだけじゃないですよね。

そんな簡単な事だけじゃないことも、よく解っています。

このまま寝ちゃうと、確実に台風が過ぎるまでベッドの中になるから頑張っていこう❗️

友達と笑って、砂浴しながら花火をみれば元気になるに違いない✨✨
今日はずっと波の音を聴いていよう。。