一生懸命 | せっかくガンになったから

せっかくガンになったから

せっかくガンになったから、魂が震えるような奇跡の時間の中だけを生きています。



一生懸命生きていると、ふっと心が切れてしまう時があります。

嫌なことがあるからとか
辛い事があるからとか

何かがあるわけではなくて、

元気に毎日を過ごせていることは、あの全く動けなかった時を思えば夢の様な時間だけれども、
この時間は一生懸命毎日頑 張って、自分なりに一生懸命気分転換をしながら積み上げてきた結果なわけで、

まぁ、山登りしていたのが単にくたびれちゃったみたいな事ですね。

必要の無いものどんどん手放して、

少し前までは、少しはどうしよう?
何て迷う事もあったのに、最近は自分でも怖いくらいどんどん手放せてしまう。

アブナイ、アブナイ。。

楽しむ心だけは、残しておかなくっちゃね。

楽しむことと、感動するこころ。
それといっぱい笑う仲間たち!

気持ちが切れた時に必要なものを、再確認。