海ですること | せっかくガンになったから

せっかくガンになったから

せっかくガンになったから、魂が震えるような奇跡の時間の中だけを生きています。



私が海に行く時は、水着を着てゴーグル、足ヒレ、耳栓、そして冬はこれにウェットスーツ姿です。

なのでいろいろな人に、

海でなにしてるんですか?

ってきかれます。

聞かれる度に、

本当になにしてるんでしょうねぇ💦💦

って心の中で私だって思っていますよ(笑)

多分殆どの人が、凄く元気で有り余った体力を持て余して、なにかしてると思ってくれているみたいです。

本当に元気だったら、この歳になって泳いでないだろうなぁ。
まして真冬の海にウェットスーツ着てまで。。

二年前までは、UVカット99%の日傘をさしていた人が、今やビキニを着て泳いでいる。

泳いでいるのか殆ど浮いているのかわからないけれど、海辺を一万歩歩いてこのよくわらないスタイルで海に入っているお陰で、こうして元気でいられるわけです。