またまた。。 | せっかくガンになったから

せっかくガンになったから

せっかくガンになったから、魂が震えるような奇跡の時間の中だけを生きています。



昨日のホタルを見ている間に、どおやら又謎の虫に刺されてしまったらしい。。

去年も畑で刺されて、そのときは薬指がちょっと痒いかな?と思う位だったのが、夜にはなんと手がグローブみたいにパンパンに腫れてしまい、指も曲がらなくなってしまった時とたふん同じ虫に今回は足首を刺されてしまいました!

ともかく痒ーいので、こんな時は粗塩でマッサージ!
これ効きます。

前回は砂に1時間埋めたら、なんと腫れが全部引いたけれど今回は海に行けないし。。
どおしよう?

もう足首が無くなる位はれてきてますねぇ💦💦

海が効いたから、粗塩の中に足を入れてみようかな?

新たな人体実験。。。(笑)