unconditional love | せっかくガンになったから

せっかくガンになったから

せっかくガンになったから、魂が震えるような奇跡の時間の中だけを生きています。

{60100B34-B65B-4D05-ADC2-9496B29CACB7}

去年の5月から畑を始めて、一年が経ちました。

一年前は畑までの坂道も、何度も立ち止まりながら歩いていたし、正直半年後の自分はどうなっているのだろう?
と考えながら畑に通っていたかな。

でもこの一年、畑と海に通っているうちにどんどん要らないものが削ぎ落とされて、自分の身体の声をしっかり聴けるようになれた気がします。

五感が戻ってくる感じかな。

ガンになることも、見方を変えればいろいろな生き方の見直しや、実は全く意味のない思い込みを手放す最高のきっかけになるのかも。

そして最後は完全に心を開くこと。

心を完全に開くとね、身体も見えてくる世界も全てが変わってくるの。

心を完全に開いた人は無敵になっちゃうからね❤️

まさに

Unconditional love  の世界❣️