身体の声 | せっかくガンになったから

せっかくガンになったから

せっかくガンになったから、魂が震えるような奇跡の時間の中だけを生きています。

ガンになってから、一番効果のあった治療や物は何ですか?

と最近よく聞かれます。

これは本当にいろいろあります。

私はガンになる前から、食や健康にはかなりのこだわりがあったので、この日の為に準備されていたのかしら?と思う位いろいろと身の回りにすでにあったもの、それ以外にも沢山の物や新しい治療法もいろいろな方に教えていただきました。

身体が元気な時は、たとえば甘酒を飲んでみても、何となく元気になったかな?みたいな感じだったのが、身体がマイナスの状態になると、効いているものと効かないものが、はっきりとわかるようにらなります。
身体がリトマス試験紙みたいな状態で。(笑)

それなので最近は、

自分の身体の声をしっかり聞く事を大切にしています。

毎朝同じ物ではなくて、身体が今一番必要としているものを取る。

そうすると1日動けるように、身体がちゃんと答えてくれる様になります。

病気になるということは、いっぱい身体からのメッセージが送られている時なのかもしれませんね。

今朝はミネラル水と、甘酒でスタート!