またまた | せっかくガンになったから

せっかくガンになったから

せっかくガンになったから、魂が震えるような奇跡の時間の中だけを生きています。

{5BBA51C0-14B0-4820-8F52-80AE59F6C573}


今日もまたヨモギ摘みに行ってきました🌱

今年は凄い量のヨモギを摘んだなぁ。
それも新芽だけですから、かなりパワフルです。

これだけ摘むと、ちょっとしたヨモギ博士になれますね。
同じ敷地の中でも、日当たりとか土で全然違って、目が慣れてくるといいヨモギが見分けられるようになりました。

柔らかくてフワッとしたヨモギが好きです。

血液の浄化にもなるし、朝このヨモギ茶をいただくと何だかほっこりしますね。

春の恵みをありがとう🌱