昨日は | せっかくガンになったから

せっかくガンになったから

せっかくガンになったから、魂が震えるような奇跡の時間の中だけを生きています。

{98019CD3-5F39-4C9A-8B45-F9F4AB775C3E}


昨日は稲葉耶季先生の追悼プラーナサミットで、私もゲストスピーカーの一人として、お話しをさせていただきました。

稲葉先生はひとりの女性としても本当に素晴らしく、佇まいが凛としている。
肉体は無くなっても、稲葉先生が残されたものは永遠と受け継がれていくのでしょうね。

まさにこれから私達に必要なメッセージが、沢山あります。
大切にこころに刻んでおきたいことばかり。

そんな稲葉先生とご縁のある沢山の方の前で、なんと
生きる、というテーマでお話しをさせていただきました。

まさかこんな沢山の方の前でお話しをする日がくるなんて。。。💦💦💦

かなり緊張しながら、私なりの生きる事を伝えさせていただきました。

沢山の方の前で、せっかくガンになったから楽しめない事を最高に楽しんだら、嬉しい奇跡がいっぱい起きています。

とお話しした所、またまた沢山の方から元気になるヒントや、嬉しいコメントを沢山いただきました。

本当にこれこそ嬉しい奇跡ですね✨✨

素敵なご縁をいただけたことに、心から感謝しています。

ありがとうございました。