砂浴 | せっかくガンになったから

せっかくガンになったから

せっかくガンになったから、魂が震えるような奇跡の時間の中だけを生きています。

{FA7759FF-795D-4CCD-9576-A1D7923E6FDB}


かなりインパクトがありますね(笑)

砂浴してきました。

今日は最高の砂浴日和!

ただ砂に埋まるだけなのに、最高に体が楽になります。
ガンになる前も砂浴は好きで何回かしていたけれど、毎回ビックリする様な身体の変化がいつもありました。

砂の力ってすごいの。

去年も畑で虫に刺されて、夜中に手がグローブみたいに腫れた時も、砂の中に1時間手を入れただけで腫れが引いてしまったし。

いつも悪いものを吸い取ってくれる感じです。

このところ、ずっと頭がポーッとして重かったのもすっきりしたし、体が軽くなりました。

これで暫くは大丈夫!