夜桜 | せっかくガンになったから

せっかくガンになったから

せっかくガンになったから、魂が震えるような奇跡の時間の中だけを生きています。

{22867D14-06E2-4515-B91A-37DFDC034841}

久しぶりに娘と夜桜。

去年の桜から一年、本当に真剣に生きた時間でした。
楽しい事しかしない!と決めた時は、本当に楽しい事を一生懸命探して楽しんでいたけれども、時間が経つにつれて、楽しく生きると言う事は毎日を丁寧に生きることだと気がつきました。

毎日の何気ない事を楽しみ、笑いを共有できる友達と楽しい時間を過ごすことこそが、本当に生きる力になっていく。

特別なことよりも、日常のなかにこそ本当に大切なものがあるということを。

楽しくない事を本当に楽しめる様になると、本当に奇跡はおこるからね。

だから来年も一緒に桜をみようね🌸