春はもうすぐそこ | せっかくガンになったから

せっかくガンになったから

せっかくガンになったから、魂が震えるような奇跡の時間の中だけを生きています。

今朝はウグイスの声でめが覚めました。

一昨日からの強風も止んで、春の気配を感じる朝です。
去年の今頃は関節がバリバリで、朝起きるとロボットみたいに身体がかたまっていて、セーター着るのも大変だったなぁ。

あの頃はいろいろな気分転換をし始めて、ガンと一緒に楽しむ生き方を本当に決めた時。

一年経って思うのは、楽しい事しかしないって決めたら、楽しい事をして楽しむことだけじゃなくて、一番楽しめないことも全部楽しむ癖をつけると、本当に嬉しい奇跡が起きるんだなって。

ガンは楽しまれるのが一番よわいのかも。

今日もいっぱい海を歩いて来よう!

大丈夫、大丈夫、嬉しい奇跡しか起こらないから✨