心の支え | せっかくガンになったから

せっかくガンになったから

せっかくガンになったから、魂が震えるような奇跡の時間の中だけを生きています。

去年の五月から、海に入る事と同時に畑を始めました。

真夏の暑〜い日に、汗をいっぱい畑仕事でかいてから、その後海で泳ぐのが私の治療でした。

これが思っていた以上に、本当に自分でもビックリする位元気になったなぁ。
そして何よりその畑を一緒にしている仲間が最高で、いつもいっぱい笑って、本当にいつも皆んなに元気にしてもらっています。

本当に私の心の支え。

今日もね、本当は凄く身体が辛かったの。
でも思い切って頑張って畑に行って、皆んなといっぱい笑ったら元気になれたな。

私はガンになっていなかったら、きっと皆んなにも会えてなかったと思うから、これは神様からの素敵な贈り物。

皆んなに会えて本当に良かった。

ありがとう。

ずーっと、ずーっと一緒に楽しい事していこうね!

やっぱり楽しい事をして、いっぱい笑うことが最高の治療法だと今日も実感しました。