ご訪問ありがとうございます。
まきまき工房です。


昨日は、久しぶりの
『ヒト+市』hito to ichi
でした。



もの凄く暑い1日でした。🌞
準備の段階で、皆んな汗だく💦
急な暑さと、ひさびさの出店に
なかなか体もついて行けず…
忘れ物もあり…
ちょっと、バタバタのスタートでした😅。




今回初めて、南蔵を借りてみました。
いつもの東蔵は、こじんまりとして
気に入っているのですが
この時期は、密にならないように
広めの空間を使って
出入口と窓を全開にして
換気に気を付けました。





午前中は、涼しい風が通り
快適で
エアコンも使わずに過ごせました。
流石に午後は、風も温くなり
熱中症にならないように
1時間だけエアコンをつけました。

それでも、やはり蔵は涼しいです。
次回も、こちらをお借りしようと思います。






ご試着の際に、お願いをして
写真を撮らせてもらいました。
中庭には、芝生があっていい感じに👍







皆さん、本当にお忙しい中
お仕事の前に、お仕事の終わりに
家事の合間に、お昼休憩の時に
時間を作って
まきまき工房にお越し下さいまして
ありがとうございます🙇💕。


暑い暑いとか言いながらも
マスク越しでも
いろんなお話が出来て
とてもリフレッシュさせていただきました。


次回は、草津にて『工房販売』となります。
開催日と場所が変更になります。
決まり次第、こちらでお知らせします。




お知らせです。
出店の情報や作品の紹介をLineアカウント
使って配信しております。
クリックしてくださいね。
 
友だち追加数
 


登録は無料です。
そのままスタンプかひと言
送って下さいね。

1対1のトークが出来ますので、ご質問が有ればお気軽にどうぞ。