こんばんは。

ブログにご訪問ありがとうございます。
まきまき工房です。

連休中は、ほぼ予定有りの娘が今日は1日お休み~。
と言うので、以前から行きたがっていたカフェ☕に行ってきました。
私は何度か通ってます…。
珈琲豆の知識はありませんが、とにかく美味しいのです。
お店の雰囲気も、マスターと奥様の雰囲気も優しくて居心地がいい空間なのです。

本日も、珈琲とケーキをいただいて至福のひとときを過ごしてまいりました。カップケーキコーヒー
また娘を誘ってカフェ巡りもいいかな~。






久しぶりに娘のお洋服を作りましたので、アップしてみました。
最近流行の、フィッシュテイルスカート。
写真では分かりにくいですが、前より後ろの方が長くなっています…。
明るい花柄のリバティで。ガーベラ



私用には、紺色のチェックで作りました。
さて、明日はオーダーのお洋服を仕上げます!