こんばんは。

まきまき工房の牧野えみ子です。
ブログにご訪問ありがとうございます。

今週の始めに風邪をひいたらしく…。
軽く熱が出たりしたのですが、今日は元気に出店してまいりました。照れ

こんな様子です。



今回はレイアウトを変えたり、レジスターを使うようにしたり、と。
挑戦と調整があり、いつもと雰囲気も違って新鮮でした。💓

いろいろとハプニングも有りましたが、作家さん達とオーナーさん皆で協力して乗り越えて。
皆さんの、このマルシェを良くしていこうと思う気持ちが同じなんだなぁ~と改めて感じました。キラキラ

私も微力ですが、お手伝い出来るように頑張ります!


そして、本日の美味しいもの。
鮭とイクラの炊き込みご飯ランチ。
チーズケーキと銘水で入れたコーヒー。
皆で焼いた?クッキー。






本日も、まきまき工房にお立ち寄りいただいたお客様、主催者さん、作家さん本当にありがとうございました。おじぎ

来月もプチタプチマルシェは、21日です。

楽しい空間にぜひ遊びに来て下さいね。あひる