こんばんは♪

ブログにご訪問ありがとうございます。

朝早く起きて、久しぶりに近江神宮へ。
木々の緑も綺麗で気持ちよく、準備もすっかり出来上がった所で…。

テントにアブラムシ(?)のような緑色の小さな虫がビッシリ!
ん?何だこれは?
私のテントだけ?
ギョッ。どうしよう…。
と途方にくれていると、出店していたお友達作家さん達が、来てくれて
「きっと、この後の木から落ちてくるんやわ~。主催者さんに場所かえてもらい。」
そう言って、私のテントや荷物を皆で運んでくださいました。(*^^*)

今日は、皆さんが優しい天使に見えました。(*≧∀≦*)
ホントに助かりました~。
ありがとうございました。

さて、新しい場所での準備も完了!
と、ホッとしていると…。
お友達が
「何?これ!」
なんと、今日おろしたての白シャツに、鳥のふんが。(・・;)
えっ…えーっ!

ショックー。
こんな経験生まれて初めてです。
皆さんから“うんこちゃん”と呼ばれた1日でした。ハハハ!



開催スタッフの皆さま、お世話になりました。
まきまき工房にお立ち寄りいただいた皆さま、ありがとうございました。(*^^*)

来週の月曜日は、満月マルシェに出店します。(*^.^*)


追伸:シャツのうんこちゃんは漂白剤によって、無事にもとの色に戻りました。