ブログにお越しいただき、
ありがとうございます♡



筑波実験植物園は、
車で20分くらいの所にあり、
お花見+ウォーキング+アルファの
とっておきの場所です♡



小さくて見過ごしてしまいそうな
足元に健気に咲く白い花が
セツブンソウ(節分草)

セツブンソウ(節分草)
花言葉「微笑み・高貴」

この葉にはどんな花が咲くのだろう?
と去年見ていたミスミソウ(三角草)でした。

   ↓
ミスミソウ(三角草)
花言葉「自信・信頼・あなたを信じます
    はにかみ屋・内緒・忍耐」



園内を歩く若いご夫婦を見ると、
先日、お見送りをした元同僚を
思い出します。



かつては、
机を並べて一緒に仕事をした後輩は
脳出血で40年の人生に幕をおろしました。


「辛いことがあっても
 決して弱音を吐かない子でした‥ 」


というお母さまの言葉とおり、
一生懸命に仕事をする女性で、
乳がんを克服していました。 



1年前に、
とても仲の良かったご主人が亡くなり、
1周忌の準備を一生懸命にしたそうで、
それが終わったので
ご主人が迎えに来たのかな‥
と思いながら手を合わせました。



オオミスミソウ(大三角草)



生死を繰り返す植物たちは、
見えないところで、
再生の準備をしているようでした。



いつ時間=命が尽きるかは
わからない。
毎日、
生まれ変わっていると思って生きる



PHPMの創始者である
世界を変えるファッションショーの
運営会社会長からお聴きして、
心が釘付けになりました。



フキノトウ(蕗の薹)
花言葉「待望・仲間・愛嬌」


タネツケバナ(種漬花)
花言葉「勝利・情熱・不屈の心」 


水中でも、
着々と準備をしているコウホネ(河骨)




こうして、
植物の命に触れることができて、
ありがたし、ありがたし
なのでした♡



そして、
今日の黒猫にゃんずは‥


部屋をチェック中のふたり。
手前:キキちゃん  奥:ララちゃん

ビックリするララちゃん♡
一体、何を見ているんだー💦

布団に乗ってきたキキちゃん♡
久しぶりの重さにうれし泣きでした。




第12回
世界を変えるファッションショー
GRAND  BATTEMENT




12回目の開催となります。



人間として最高の状態を

引き出し行動する技術



PHPM
ピーク・ヒューマン・パフォーマンス・メソッド


世界を変えるファッションショーを
運営される会長は
PHPMの創始者です。


異常気象が拡大する今、

「 このままでは生けない 」



以下、ブログより

 

神戸の地で起きた、

阪神淡路大震災。




 阪神淡路大震災の時、

森羅万象を思い出した創業者は、


「 このままでは生けない 」 


との思いで、

上京しホームレスとなりました。

 

 

 

真実を伝える為の人生

が始まったのです。



創業者は、ホームレスから成功!

今では以下ビルにオフィスを構えておられます。





美しい人生映画の創り方講座

2020年12月までの期間限定で
開催されます!



 \今まで誰も教えてくれなかった/



アーティスト・芸能スカウト会社 創業者が伝える

『美しい人生映画の創り方』

◆講座内容詳細→ こちらをご覧ください。



遂に沈黙が破られた!

奇跡の講座スタートです!

ホームレスから成功したあの伝説の創業者が、

1年間だけ講座を開催することに!

( ★創業者の実績→こちらをご覧ください。



 

数え切れないほど多くの成功者を輩出した、

創業者の技術を学べるチャンスです!

 

恋愛・結婚・子育て、夫婦関係、お金、起業などなど、

オールジャンルで奇跡を起こす技術です。

◆日程


大阪:1/17〜19(満員御礼終了)


金沢:1/23(満員御礼終了)


東京:1/25(満員御礼終了)


大阪:2/7〜9(満員御礼終了) 


名古屋:2/16(満員御礼終了)


東京:2/22(満員御礼終了)


大阪:2/28〜3/1(大使 山田文子さん


名古屋:3/8(モデル 野村美和さん


長野:3/14(モデル 金田律子さん



◆エントリー

bidokai2015@gmail.com

◆メールの件名

必ず

『美しい人生映画の創り方講座エントリー』

とご記入ください。

◆メールの内容


①お名前:


②BlogかFacebookなどのURL:


③ご紹介者名(※いない場合はご相談ください):


④職業(主婦業も大歓迎♪):


⑤エントリーの思い:


(※①②③④⑤のご記入がないとエントリーが出来ませんので予め御了承ください)

---------



ご縁をいただいた輝く女神さまたち♡







最後まで読んでいただき
ありがとうございます♡