ブログにお越しいただき、
ありがとうございます♡



今日は、
同僚のお父さまが亡くなられて、
代打出勤となりました。


彼女には、
私が療養した8ヶ月の間、
私の仕事をしていただいていたので、
少しずつご恩返しができたらと
思っています。

お父さまの
ご冥福をお祈りいたします。




今日、一緒に勤務した方は、
ご夫婦共に神戸市出身だそうで、
ついつい尋ねてしまいました。


「阪神淡路大震災の時には
 大変だったんじゃないですか?」


阪神淡路大震災の時には、
ご主人のオーストラリア勤務で
日本にはいなかったそうですが、
TVのニュースを見て仰天したと
言っておられました。



発災直後に
実家の両家に連絡がついたので
ホッとしたということでしたが、
その後、連絡がつかなくなり、
気を揉んだそうです。


「神戸の人は、
 みんな知っているみたいですが、
 長時間、倒壊した家屋の下敷きになったら、
 体から急に物をどかしてはいけないそうですよ。
 血流が急に回ってしまい
 亡くなってしまうそうですよ。」


なるほど。
地元の方ならではのお話です。
気になって、
聞いたことをネットで調べてましたが
よくわかりませんでした。


この件は、追跡調査中です。




今日、一緒に勤務したこの方、
保護猫を譲渡してもらったそうです。



「ペットショップで
 30万円する猫をほしいと娘が言うので、
 保護猫という方法もあるよと言い、
 団体の譲渡会に行って、
 譲渡してもらったんです。」

 

私は連呼してしまいました♡


「それは素晴らしい!」

「とても素晴らしい!」

「なんと素晴らしい!」




動物と暮らし始めるきっかけは
いろいろあると思います。


保護猫、保護犬の譲渡を受ける
という方法もあります。
保護猫のことを知らずに、
ペットショップで飼われる方も
いると思います。


やむを得ず
一緒に暮らせなくなる方も
いらっしゃると思います。


最期まで命を見届けること。


そこなのではないでしょうか。


そして、
保護猫、保護犬という選択がある
ということを知ったら、
一度足を運んでみてはいかがでしょうか?


その1歩から、
変わり始めることがあるかもしれません。



自分が亡くなった時、
自分の人生を映画のように
観せられるということです。


どんな思いで自分の人生を観るのか?
後悔しない方法に切り替えるのは、
いつからでも可能なのだと思います。



保護犬カフェ・キドックスのみなさん♡

わらび
今太郎
幸子




昨年、ご縁をいただいた



コンセプトは、
『私たちは震災を忘れない』  





世界を変えるファッションショー



以下、ブログより


異常気象が拡大する今、

「 このままでは生けない 」

 


神戸の地で起きた、阪神淡路大震災。

 

 

阪神淡路大震災の時、

森羅万象を思い出した創業者は、

「 こ の ま ま で は 生 け な い 」 との思いで、

上京しホームレスとなりました。

 

 

真実を伝える為の人生が始まったのです。

 

 



創業者は、ホームレスから成功!

今では以下ビルにオフィスを構えておられます。





美しい人生映画の創り方講座

2020年12月までの期間限定で
開催されます!



 \今まで誰も教えてくれなかった/



アーティスト・芸能スカウト会社 創業者が伝える

『美しい人生映画の創り方』

◆講座内容詳細→ こちらをご覧ください。



遂に沈黙が破られた!

奇跡の講座スタートです!

ホームレスから成功したあの伝説の創業者が、

1年間だけ講座を開催することに!

( ★創業者の実績→こちらをご覧ください。



 

数え切れないほど多くの成功者を輩出した、

創業者の技術を学べるチャンスです!

 

恋愛・結婚・子育て、夫婦関係、お金、起業などなど、

オールジャンルで奇跡を起こす技術です。

◆日程


愛知:12/24(満員御礼終了)


大阪:12/27(満員御礼終了)


長野:1/11(満員御礼終了)


大阪:1/17〜19(満員御礼終了)

      (主催:大使 山田文子さん


金沢:1/23(主催:モデル 野村美和さん

       総合主催:モデル 金田律子さん


東京:1/25(主催:モデル 金田律子さん

         サポート:美眉プロフェショナル seiko hoki さん

         


長野:2/2)主催:モデル 金田律子さん

         サポート:美眉プロフェショナル seiko hoki さん


名古屋:2/16

          (主催:モデル 野村美和さん

       総合主催:モデル 金田律子さん

       サポート:美眉プロフェショナル seiko hoki さん

◆エントリー

bidokai2015@gmail.com

◆メールの件名

必ず

『美しい人生映画の創り方講座エントリー』

とご記入ください。

◆メールの内容


①お名前:


②BlogかFacebookなどのURL:


③ご紹介者名(※いない場合はご相談ください):


④職業(主婦業も大歓迎♪):


⑤エントリーの思い:


(※①②③④⑤のご記入がないとエントリーが出来ませんので予め御了承ください)

---------



ご縁をいただいた輝く女神さまたち♡




最後まで読んでいただき
ありがとうございます♡