ブログにお越しいただき、
ありがとうございます♡

 

昨日のお昼休み、
激しく降っていた雨があがり、
太陽が顔を出しました。



まるで生きているような
雲の動きに魅入ってしまいました。





しばらくすると、
また曇り空に戻りました。



世界を変えるファッションショー
の運営会社の会長のブログには
いつもドキッ爆笑とすることが
書かれています。
   ↓


人生も天候も、人間の中に眠る力を目覚めさせれば、

好きなように創造することができます。

 

それを、「やって魅せることが必要だ」ということで、

創業者は、ホームレスから成功して魅せたのです。




まさか、
今日のお天気は⁇


話は変わり‥


昨日、
車の移動中に
ビックリ💦することが
ありました。



信号待ちをしていたら、
突然、助手席側のドアが開き、
男性が乗り込もうとしたのです。


なにごと〜〜⁉️
やめて〜〜‼️

心臓バクバク💦



ビックリしている私を見て、

「あっ  ごめんなさい!
 間違えました!」


おじさまは屈託のない笑顔で謝り、
車のドアを閉めて、
他の車に向かっていきました。



驚いているうちにびっくり
信号が変わったので、
気を取り直して発進しました。



おじさまは、
夜だったので、
乗る車を間違えたようでした💧



ええ加減にせえよ〜〜〜💢
びっくりするやないか〜〜い💢


と言いたかった💢と
しばらく怒っていたのですが、
我に返り、考えました。


何かを教えようとしているのだろうか?


PHPM創始者会長の思考に倣って、
捉え方を変えてみようと思いました。



昨日は人の良さそうなおじさまが
間違えただけのこと。
でも、
危険人物が
乗り込んでこないとも限りません。←想像力が豊か?



ということで‥


昨日の教訓

車を運転する時は
ドアロックをしよう。




昨年、ご縁をいただいた



コンセプトは、
『私たちは震災を忘れない』 





世界を変えるファッションショー



以下、ブログより


異常気象が拡大する今、

「 このままでは生けない 」

 


神戸の地で起きた、阪神淡路大震災。

 

 

阪神淡路大震災の時、

森羅万象を思い出した創業者は、

「 こ の ま ま で は 生 け な い 」 との思いで、

上京しホームレスとなりました。

 

 

真実を伝える為の人生が始まったのです。

 

 



創業者は、ホームレスから成功!

今では以下ビルにオフィスを構える。





美しい人生映画の創り方講座

2020年12月までの期間限定
開催されます!



 \今まで誰も教えてくれなかった/



アーティスト・芸能スカウト会社 創業者が伝える

『美しい人生映画の創り方』

◆講座内容詳細→ こちらをご覧ください。



遂に沈黙が破られた!

奇跡の講座スタートです!

ホームレスから成功したあの伝説の創業者が、

1年間だけ講座を開催することに!

( ★創業者の実績→こちらをご覧ください。



 

数え切れないほど多くの成功者を輩出した、

創業者の技術を学べるチャンスです!

 

恋愛・結婚・子育て、夫婦関係、お金、起業などなど、

オールジャンルで奇跡を起こす技術です。

◆日程


・愛知:12/24(満員御礼終了)


・大阪:12/27(満員御礼終了)


・長野:1/11(主催:モデル 金田律子さん


・大阪:1/17〜19

         (主催:大使 山田文子さん


・金沢:1/23(主催:モデル 野村美和さん

       総合主催:モデル 金田律子さん


・東京:1/25(主催:モデル 金田律子さん

         サポート:seiko hoki さん

         


・名古屋:2/16

          (主催:モデル 野村美和さん

       総合主催:モデル 金田律子さん

       サポート:seiko hoki さん

◆エントリー

bidokai2015@gmail.com

◆メールの件名

必ず

『美しい人生映画の創り方講座エントリー』

とご記入ください。

◆メールの内容


①お名前:


②BlogかFacebookなどのURL:


③ご紹介者名(※いない場合はご相談ください):


④職業(主婦業も大歓迎♪):


⑤エントリーの思い:


(※①②③④⑤のご記入がないとエントリーが出来ませんので予め御了承ください)

---------



ご縁をいただいた輝く女神さまたち♡





コタロウは、
尿管結石による尿毒症が改善して
無事に退院することができました。 
ホッ照れ 

しばらく通院しますが、
体重も減り、適正体重になったので、
これから健康管理に気をつけていきます。

私の布団に潜って爆睡していました。


最後まで読んでいただき
ありがとうございます♡