ブログにお越しいただき、
ありがとうございます♡


昨日、
今年の手帳を購入しました。
毎年、使いやすさで選んでいた手帳は
表紙がピンク色でした。



たまたま行った書店に
その手帳が並んでいたので
今年も同じ手帳にしようと思ったら、
隣にゴールドが並んでいました。



これまでの手帳と
同じ仕様だったので、
今年はゴールドを2冊、
職場用と自宅用に購入しました。



「感謝」を色で例えると「黄金色」



松本市でヨガインストラクターとして
活躍される金田律子さんが
ブログでご紹介されていました。


くわしくはこちらクリックして下さい↓



昨日、午前9時すぎに
携帯に着信があり、
発信者を見ると、
一昨日、コタロウが入院した
動物病院でした。



ワンコールで出ると、
動物病院の先生が

「今、お電話は大丈夫ですか?」と。


先生、コタロウはどうなの⁇  
先生ったら早く言って💦 とドキドキする私。


「コタロウちゃんは、
 尿管カテーテルから尿は出ています。
 点滴を嫌がってウ〜ッと言って怒ったり、
 少し暴れましたが、点滴はできました。
 明日の午前中に検査して、
 その結果で退院日を決めます。」



よかった! 生きている!
先生、ありがとうございます!



「先生、ありがとうございます!
 明日の何時に迎えに行けばいいですか?」


「明日の検査結果次第で決めますから。」


さっきから先生が言ってることを
ちゃんと聞けっちゅーに。


先生、神✨
最善を尽くしていただき、
感謝感謝です✨



「コタロウちゃんの尿は
 カテーテルから垂れ流しなので、
 足が濡れてしまっているんです。
 すみません。」



先生! 
全身尿まみれでも大丈夫です!
尿が出ていれば何よりです!笑い泣き
ありがとうございます!



もしあなたが今
人生のどん底なら、

決して笑顔を忘れずに
感謝するべきことを
見出してくださいね。



どん底でも
人生は黄金色に輝きます。




金田律子さんのブログの言葉が
とても身に染みました。



すぐに一喜一憂してしまう私もどうかと思いつつ、
感情を味わいきること、
それが生きている証だから、
大いに揺れて、また戻ればいいかな。

それに、人生のどん底なんていったら
もっと大変な思いをされている方が沢山いるのに。
コタロウのことを
こんないい先生に診てもらえるのは、
感謝以外の何物でもないよね。
コタロウのことだとすぐに動揺しますけどね。





昨年、ご縁をいただいた



コンセプトは、
『私たちは震災を忘れない』




世界を変えるファッションショー



以下、ブログより


異常気象が拡大する今、

「 このままでは生けない 」

 


神戸の地で起きた、阪神淡路大震災。

 

 

阪神淡路大震災の時、

森羅万象を思い出した創業者は、

「 こ の ま ま で は 生 け な い 」 との思いで、

上京しホームレスとなりました。

 

 

真実を伝える為の人生が始まったのです。

 

 



創業者は、ホームレスから成功!

今では以下ビルにオフィスを構える。





美しい人生映画の創り方講座

2020年12月までの期間限定
開催されます!



 \今まで誰も教えてくれなかった/

アーティスト・芸能スカウト会社 創業者が伝える

『美しい人生映画の創り方』

◆講座内容詳細→ こちらをご覧ください。

遂に沈黙が破られた!

奇跡の講座スタートです!

ホームレスから成功したあの伝説の創業者が、

1年間だけ講座を開催することに!

( ★創業者の実績→こちらをご覧ください。



 

数え切れないほど多くの成功者を輩出した、

創業者の技術を学べるチャンスです!

 

恋愛・結婚・子育て、夫婦関係、お金、起業などなど、

オールジャンルで奇跡を起こす技術です。

◆日程


・愛知:12/24(満員御礼終了)


・大阪:12/27(満員御礼終了)


・長野:1/11(主催:モデル金田律子さん)


・大阪:1/17〜19(主催:大使山田文子さん)


・金沢:1/23(主催:モデル野村美和さん

         総合主催:金田律子さん)


・東京:1/25(主催:モデル金田律子さん)


・名古屋:2/16(主催:モデル野村美和さん

          総合主催:金田律子さん)

◆エントリー

bidokai2015@gmail.com

◆メールの件名

必ず

『美しい人生映画の創り方講座エントリー』

とご記入ください。

◆メールの内容


①お名前:


②BlogかFacebookなどのURL:


③ご紹介者名(※いない場合はご相談ください):


④職業(主婦業も大歓迎♪):


⑤エントリーの思い:


(※①②③④⑤のご記入がないとエントリーが出来ませんので予め御了承ください)

---------





最後まで読んでいただき
ありがとうございます♡