心と体の美しさを求めるあなたへ♡


美道とは‥ 


美道とは、身と心を美しくすることで
人生を豊かにする道。



ぜひ、こちらをご覧ください♡
   ↓




ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



2019年  大晦日
ブログにお越しいただき、
ありがとうございます♡

2020年も
よろしくお願い申し上げます♡



大晦日の思い出。

それは、3年前の‥


おー  まい  がーっ 💦


今となれば笑い話ですが、
その日はとても焦りました💧 



『軽』自動車に
『軽』油を入れた件


まさかの大失敗💧



ちょっと長いのですが、
お読みいただけたら幸いです。
     ↓



出来事の全てが
結果オーライの笑い話
という訳にはいきません。



けれど、
この時にひらめいたことを
行動に移したことが
いい結果に結びついたのだと
思い返しています。



大晦日の18時半、
残された時間はありませんでした。



迷っている時間はない。
できるできないより、
やらなくては!



火事場の馬鹿力といいますが、
火事場の智慧は、
ものすごい力なのだと感じました。



あの時、車を潰したら、
次女に何と言われることか💦
新車を買い直すのは避けたい💦
それが馬鹿力に火をつけました。
2016年の奇跡でした。私にとって。
思い出しただけでも、冷や汗が出ます💧




ギリギリ危機一髪の時に、
火事場の  馬鹿力  智慧が出るならば、
その力をいつでも
発揮することはできないだろうか?




明日死ぬかのように生きよ。 
永遠に生きるかのように学べ。




直感を磨いて
PHPM=生まれつき力
を発揮させる。

日々是直感即行動
を心がけています。



PHPMとは?


人間として最高の状態を

引き出し行動する技術





先日、ご縁をいただいて
ランウェイを歩かせていただきました。
   ↓




世界を変えるファッションショー



PHPM講座
2020年12月までの期間限定
開催されます!



世界を変えるファッションショー
そして、PHPM受講への
きっけをいただいた



🔹2020年12月までの限定講座🔹


🔹名古屋 12月24日🎄 満員御礼終了


🔹大阪 12月27日〜29日 満員御礼終了


🔹長野 1月11日
🔹東京 1月25日



PHPM講座についての詳細は‥


【エントリー方法】 


🔹エントリーアドレス


美道会

bidokai2015@gmail.com

 

 

🔹メールの件名


必ず

『美しい人生の映画の創り方講座エントリー』

とご記入ください。

 

 

🔹メールの内容


①お名前:

 

②BlogかFacebookなどのURL:

 

③ご紹介者名(※いない場合はご相談ください):

 

④職業(主婦業も大歓迎♪):

 

⑤エントリーの思い:

 

(※①②③④⑤のご記入がないとエントリーが

 出来ませんので予め御了承くだい。)




みなさん、
来年もボクとママのことを
何卒よろしくお願いします♡   by コタロウ  


最後まで読んでいただき
ありがとうございます♡