心と体の美しさを求めるあなたへ♡


美道とは‥ 


美道とは、身と心を美しくすることで
人生を豊かにする道。



ぜひ、こちらをご覧ください♡
   ↓



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


ブログにお越しいただき、
ありがとうございます♡



毎日、
いろいろなものを
いただいています。


大根


麻賀多神社の裏側にある
カフェの前にいらっしゃった女神から
いただきました♡





昨日は、
成田市にある麻賀多神社に
感謝のお参りにうかがいました。



麻賀多神社の裏側には、
カフェ『きのこ』があり、
カフェの前の椅子に座っていた
歴年齢の高い女性から
大根をいただきました♡


「帰りに持っていってね〜♡」

と、お客さまが来るたびに声をかけ、
お客さんが帰る時は、
手を振って

「またおいでね♡」

と見送ってくださるご年配の女性。
年配とは、年を重ねて心を配れること
そう感じました。



おばあちゃん子だった私は、
この方のような、
あったかい方が大好きです♡



「このお家の方ですか?」

と尋ねると、その方は

「まさか〜 この近くなんだよ。」

と言って、笑っていました。



ご近所の方で、
食べきれない野菜やお花を
カフェに来た方にお裾分けしているそうです。


何も求めず与えるだけの人


この方こそ女神じゃない♡


心ほのぼの、
そして、カフェの自然食も
美味しくいただきました♡



麻賀多神社の帰りに
勤務している方々へ
ご挨拶に行きました。



年末年始の勤務
ありがとうございます!



職場はシフト勤務のため、
一部の職員の方は、
今日が御用納めでした。
そして、御用始めは
1月4日からの方もいます。



まだ御用納めにならない方も
いらっしゃると思います。
お仕事、お疲れさまです!



先日、ご縁をいただいて
ランウェイを歩かせていただきました。
   ↓




世界を変えるファッションショー

PHPMとは?


人間として最高の状態を

引き出し行動する技術




PHPM講座
2020年12月までの期間限定
開催されます!


世界を変えるファッションショー
そして、PHPM受講への
きっけをいただいた



🔹2020年12月までの限定講座🔹


🔹名古屋 12月24日🎄 満員御礼終了


🔹大阪 12月27日〜29日
昨日から始まってます♡ 


🔹長野 1月11日
🔹東京 1月25日



PHPM講座についての詳細は‥


【エントリー方法】 


🔹エントリーアドレス


美道会

bidokai2015@gmail.com

 

 

🔹メールの件名


必ず

『美しい人生の映画の創り方講座エントリー』

とご記入ください。

 

 

🔹メールの内容


①お名前:

 

②BlogかFacebookなどのURL:

 

③ご紹介者名(※いない場合はご相談ください):

 

④職業(主婦業も大歓迎♪):

 

⑤エントリーの思い:

 

(※①②③④⑤のご記入がないとエントリーが

 出来ませんので予め御了承くだい。)




ボクは毎日幸せいっぱい♡
寝るのが最幸♡
果報は寝てまつよ。 by コタロウ  

猫生まあるくね♡


最後まで読んでいただき
ありがとうございます♡