心と体の美しさを求めるあなたへ♡


美道とは‥
 


美道とは、身と心を美しくすることで
人生を豊かにする道。



ぜひ、こちらをご覧ください♡
   ↓




ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



ブログにお越しいただき、
ありがとうございます。



毎日、
いろいろなものを
いただいています。



冬の朝の冷たい空気



車を降りてから職場までの道すがら、
頬に当たる空気が
とても冷たく感じられました。

雪が降るんじゃないの?←そんなに簡単に降らないから。



去年は、療養中のため、
毎日が日曜日。
起床はゆっくり、陽が高くなってから。
冬の寒い朝を味わうことなく
過ごしていました。



冬の朝って、
こんなに寒かったんだなぁ。



5月末に会った友人に
先週、久しぶりに会った時、
言われました。



「とっても元気そうだね。
 目の輝きが違うよ。」



6月から仕事に復帰して早7ヶ月。
今日は御用納めです。
おかげさまで、
とても元気に過ごしています。   
これも周りのみなさんのおかげです♡

走りすぎないように気をつけよーっと。←ちいさい



心の状態は目に現われると
周りの方からの反応で気づきました。
目的を持つことができたおかげ、
人との出逢いのおかげだと思います。


 
また、一昨日、
いただいた不在連絡票。
昨晩、郵便局で受け取りました。



メルボルン発
長女からの
クリスマス🎄プレゼントでした♡

ちょうどクリスマス🎄に
届いていたのでした。



ひとつは私に。
もうひとつは私の両親に。



クリスマス🎄プレゼント
MVPを更新致しました♡



オーストラリアの山火事が
心配です‥





先日、ご縁をいただいて
ランウェイを歩かせていただきました。
   ↓




世界を変えるファッションショー
PHPMとは?

最高の状態を引き出し
行動する技術



世界を変えるファッションショー
そして、PHPM受講への
きっけをいただいた
モデルクリエーター  kanonnさん♡
   ↓




PHPM講座


🔹2020年12月までの限定講座🔹


🔹名古屋 12月24日🎄 満員御礼終了


🔹大阪 12月27日〜29日


🔹長野 1月11日
🔹東京 1月25日



PHPM講座についての詳細は‥


【エントリー方法】 


🔹エントリーアドレス


美道会

bidokai2015@gmail.com

 

 

🔹メールの件名


必ず

『美しい人生の映画の創り方講座エントリー』

とご記入ください。

 

 

🔹メールの内容


①お名前:

 

②BlogかFacebookなどのURL:

 

③ご紹介者名(※いない場合はご相談ください):

 

④職業(主婦業も大歓迎♪):

 

⑤エントリーの思い:

 

(※①②③④⑤のご記入がないとエントリーが

 出来ませんので予め御了承くだい。)




さあて、今夜はどんな形で寝ようかな?
ママのお布団の重石になってあげないと。
ママってば、寝相が悪いんだもん。by コタロウ  


最後まで読んでいただき
ありがとうございます♡