心と体の美しさを求めるあなたへ♡


美道とは‥
 


美道とは、身と心を美しくすることで
人生を豊かにする道。



ぜひ、こちらをご覧ください♡
   ↓




ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



ブログにお越しくださり、
ありがとうございます♡



毎日、
いろいろなものを
いただいています。



昨日の自分から
新しく生まれ変わる強さ



今、学んでいるPHPM講座で
行動する力と
リセットする力を
いただいています。




昨日は、
保護犬カフェ・キドックスの
御用納め。
 

残業せずに駆け込みキドックス♡

今年最後の触れ合いを
させていただきました♡



カフェデビューしたばかりの
『ししまる』くん、1歳。♂
とても人懐っこくて、やんちゃだそうです。
今は、「遊ぼう」が激しいけれど、
犬と人と触れ合う中で、
どんな風に変わっていくのかが楽しみです。



やんちゃなししまるくんの相手をする
優しいせんちゃん♡



ウルちゃんも、
ちょっとずつ人に慣れてきたそうです。



幸子さまは、
おやつに興奮しすぎてしまうので、
訓練のため、おやつは休止中だそうです。



今ちゃんの
立派な体を触らせていただくのは
至福のひとときでございます♡(なぜか敬語)




カフェを出て、
外から窓を見ると、
今ちゃんがお見送りを
してくれていました。


今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします♡




先日、ご縁をいただいて
ランウェイを歩かせていただきました。
   ↓




世界を変えるファッションショー


PHPMとは?


人間として最高の状態を

引き出し行動する技術



冬至

陰極まって陽に転ずる



1年で一番昼が短い日。

冬至は、

太陽の大晦日だと

PHPM創始者の会長から

お聞きしました。



冬至を越えて、

太陽は新しく生まれ変わり

新年を迎えたそうです。

太陽も1年ごとに生まれ変わる。



陽はまた昇る



朝陽と共に生まれ変わり、

夜の帳が降りたら

今日の自分に別れを告げる。



淡々と日々を繰り返しつつも、

太陽のように

熱く強い想いで行動する。



そういう私に

私はなります。




PHPMとは?

最高の状態を引き出し
行動する技術



世界を変えるファッションショー
そして、PHPM受講への
きっけをいただいた
モデルクリエーター  kanonnさん♡
   ↓




PHPM講座
2020年12月までの期間限定
開催されます!
   ↓

🔹2020年12月までの限定講座🔹


🔹名古屋
12月24日 今日です、今日♡🎄
主催:モデル  なごみストさん

🔹大阪
12月27日〜29日
主催:大使  山田文子さん

🔹長野
1月11日
主催:モデル  金田律子さん

🔹東京
1月25日
主催モデル  金田律子さん



PHPM講座についての詳細は‥


【エントリー方法】 


🔹エントリーアドレス


美道会

bidokai2015@gmail.com

 

 

🔹メールの件名


必ず

『美しい人生の映画の創り方講座エントリー』

とご記入ください。

 

 

🔹メールの内容


①お名前:

 

②BlogかFacebookなどのURL:

 

③ご紹介者名(※いない場合はご相談ください):

 

④職業(主婦業も大歓迎♪):

 

⑤エントリーの思い:

 

(※①②③④⑤のご記入がないとエントリーが

 出来ませんので予め御了承くだい。)




ママ♡  早く寝よー!
お布団、あっためといたよ。 by コタロウ 


最後まで読んでいただき
ありがとうございます♡