いつもブログを読んでいただき、
ありがとうございます♡



世界を変えるファッションショー
の創始者であり、
アーティストスカウト会社の
会長様からPHPMを学んでいます。



ブログのいいね!から
世界を変えるファッションショー
にご縁をいただきました♡



初ランウェイを歩かれた
ゆなつさんのブログを読ませていただき、
参加を決意されるまでのお気持ち、
そして、
主催者Mikiさんからゆなつさんへの言葉に、
強く胸を打たれました。




ゆなつさんへのMikiさんの言葉


ゆなつ様の状況を心配しており、そんな状況だからそ、チャレンジする価値はあると。
時間は戻ってこないし、時期が自分を選ぶのではなく、自分の力で時期にする。

「モデル出演したい」という気持ちの炎を「時間がない」という理由だけで消すことに・・・
「これで本当にいいのか・・・」とわたしどもも躊躇しています。

「どん底での笑顔は、幸せよりも価値がある」
このような信念で世界を変えるファッションショーを運営しております!



ひとりひとりが
いろいろな想いを持って創り上げる
   ↓




このファッションショーを運営するのが
PHPM創始者の会長さまです。
    ↓

PHPMとは?


人間として最高の状態を

引き出し行動する技術

    ↓






ご縁のきっかけとなったのは、
モデルクリエーター 
かのんさんのいいね!からでした♡

    ↓



苦悩の人生を明るく転換させて
美しく輝くかのんさん♡
かのんさんのブログからPHPMを知り
一緒に学んでみたいと思いました。



これからが始まり。
日々、実践あるのみ♡



私の大事な愛しい子♡
って、ママが撫で撫でするんだよ。
まぁ悪い気はしないけどね。

最後までお読みいただき
ありがとうございます♡