いつもブログを読んでいただき
ありがとうございます♡


世界を変えるファッションショー
の創始者であり、
アーティストスカウト会社の
会長様からPHPMを学んでいます。


ブログのいいね!から
世界を変えるファッションショー
にご縁をいただきました♡


テーマ『私たちは、震災を忘れない』




これまでも
地震で怖い想いもしてきたはずなのに、
私は震災のことをすっかり忘れていました。


世界を変えるファッションショー主催者
Mikiさん  デザイン


ふと思って、検索してみると
地震列島日本では、
数多くの地震が発生しています。




阪神淡路大震災 = 平成7年1月17日
鳥取県西部地震 = 平成12年10月6日
芸予地震 = 平成13年3月24日
十勝沖地震 = 平成15年9月26日
新潟県中越地震 = 平成16年10月23日
能登半島地震 = 平成19年3月25日
新潟中越沖地震 = 平成19年7月16日
岩手・宮城内陸地震 = 平成20年6月14日
東日本大震災 = 平成23年3月11日
熊本地震 = 平成28年4月14日
大阪府北部地震 = 平成30年6月18日
北海道胆振東部地震 = 平成30年9月6日


頭の中では、
地震が来ても大丈夫、なんとかなる
などと思っていましたが‥


忘れないこと
備えておくこと


肝に銘じておこうと思いました。



NTT東日本のホームページより、
毎月、1日と15日には
災害用伝言板(web171)
体験利用できるそうです。


発災直後の家族の安否は
いちばん心配なこと。
安否確認の方法を決めておくことで
いざという時に安心だなぁと
感じています。


そう感じていながら、
体験利用をいつも忘れてしまいます💦
明日はやってみようと思います。







PHPMとは?


人間として最高の状態を

引き出し行動する技術



異常気象が拡大する今、

私のような一般女性にも

学べる機会が巡ってきました。
   ↓



女性が美しく輝く事で

世界も美しく輝く




順風満帆を願いつつ、
逆風に強く煽られ、涙を流すことが
誰の人生の上にも
必ず起こるのではないかと思います。


思い通りにならない逆風を
どのように受け止めて、
どのような行動に移していくか?


PHPMの創始者様は、
身をもって、その体験を通じて
生まれながらに持つ力に目覚める技術を
教えてくださいます。




PHPMとは?


人間として最高の状態を

引き出し行動する技術

   


モデルクリエーター 
かのんさんのブログです。

   ↓


かのんさんのブログから知り、
PHPMを学び始めました。


PHPM 創始者さまのブログです。
   ↓

『世界を変えるファッションショー運営会社』×『アーティストスカウト会社』



ちょっと入ってみたら

なかなか居心地がいいので、気に入ったよ。



最後までお読みいただき
ありがとうございます♡