🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

数あるブログの中から
ママのブログを読んでいただき
ありがとうございます♡


ボク、ママの愛猫のコタロウです。
寝ていると思ったでしょ。
ボクの耳はいつもアンテナになって
ママを守ってるんだよ。


🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹


毎日、毎日、
お世話になっているもの‥


太陽の陽射し、空気、水、動物、植物、樹木‥
そして、自分の体。


いろいろありますが‥


頭を保護してくれて、
印象を大きく左右するウィッグ
毎日お世話になっています。


先日、
ウィッグの傷みが激しくなり、
リネストリア東京サロンに足を運びました。




完全予約制で、
インターネットまたは電話で
予約をしてから出向くようになります。




完全個室なので、誰かに会うことなく
安心してウィッグの相談と試着ができます。




今回、2回目だったので、
ネットで予約の際に、
つけたいウィッグを伝えておきましたが、
他にも試着もできます。


私は、これにしたい♡
というのがはっきりしていたので
ご相談したところ、在庫があり、
すぐに用意していただけました。


カウンセリングと試着、
うぶ毛カットをしていただき、60分。


つけてきたウィッグは
メンテナンスをお願いして、
新しいウィッグをつけて帰ってきました。


在庫があれば、
即決、即着用して帰れるので、
急いでいる場合、とても助かります。
また、他と比べて
お値段もお財布に優しいので、
とても助かります♡



今回、担当していただいた山口さん。
とても親切丁寧な対応をしていただき、
希望通りのものが出来上がりました。


昨日、職場につけて行ったら、

「髪型、変えたんですか?
 とっても似合いますよ♡」

と、いろいろな方に
言っていただきました。照れ


ちょっと照れてしまい、
「ズラを変えたズラ。」
と言って、スベリました。爆笑


ご利用になられている方も多いと思いますが、
リネストリアさんは、
抗がん剤治療をして、脱毛された方の
とても強い味方です。




世界を変えるファッションショーが、
間もなく開会となります。


ランウェイを歩く女性のみなさん、
それぞれに、
様々な、大変な経験をされながら
人生を歩いていることを知りました。


TIME  is  LIFE  


いろいろなことがありますが、
必死な想いで台風19号を超えてから、
目の前のことに全力投球できています。
そのため、時間外勤務もして
帰るとバタンキューです💧 


世界を変えるファッションショー主催者
Mikiさんがデザインされました♡



PHPM=人間として最高の状態を

             引き出し行動する技術



異常気象が拡大する今、

私のような一般女性にも

学べる機会が巡ってきました。
    ↓



女性が美しく輝く事で

世界も美しく輝く






モデルクリエーター 
かのんさんのブログです。
          ↓



かのんさんのブログから知り、
PHPMを学び始めました。


きっかけは、
かのんさんのブログにあった言葉でした。


『わたしの場合は、健康になり過ぎて、
 癌が完治しました。』


えっ? 癌が完治?


私は、心身ともに
健康になりたいと思っていました。


そして‥

PHPM 創始者さまのブログです。
           ↓

『世界を変えるファッションショー運営会社』×『アーティストスカウト会社』



ファッションショーに出ると決めてから

更にいろいろな方との出逢いがあり、

同じような毎日の繰り返しの中で、

自分の心構えが変わってきているように

感じています。



後悔しない時間を過ごすこと。



2019年、

とてもいい学びと経験を

させていただいています。



🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹