🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

数あるブログの中から
ママのブログを読んでいただき
ありがとうございます♡


ボク、ママの愛猫のコタロウです。
ママってば、なんで下から撮るのさ。
ブサネコになってるよ。


🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹


毎日、いろいろあって、
あっという間の1週間でした💧
それでも、睡眠時間だけは
確保しています。


職場関係のお葬式があり、
参列後に、数人で食事をした時、
還暦を迎えた先輩から言われました。


「検査の結果は大丈夫なんだろう?
 よかったな〜 元気になって。」


話題は、健康のことになりました。


「俺なんか、
 お前みたいに強くないから、
 がんの告知をされたら
 それだけで参っちゃうよ。」


かよわきアラカンを捕まえて、
強いだなんて。先輩ったら!


当たってる(笑)爆笑


強いところもあれば、
弱いところもありで、
時々、心が折れることもありますが、
最高価値に向かって、夢中になっていると
全く周りは‥


見えず🙈 聞かず🙉 言わず🙊


おかげさまで、強くなりました。



世界を変えるファッションショーで、
あと10日足らずになりました。


ランウェイを歩く女性のみなさん、
それぞれに、
家族の問題や病気など、
様々な、大変な経験をされながら
人生を歩いていることを知りました。


そして、
それを乗り越えるための技術
教えていただいています。


PHPM=人間として最高の状態を

             引き出し行動する技術



世界を変えるファッションショー主催者
Mikiさん  がデザインされました♡


PHPM=人間として最高の状態を

             引き出し行動する技術



異常気象が拡大する今、

私のような一般女性にも

学べる機会が巡ってきました。
    ↓



女性が美しく輝く事で

世界も美しく輝く






モデルクリエーター 
かのんさんのブログです。
          ↓



かのんさんのブログから知り、
PHPMを学び始めました。


きっかけは、
かのんさんのブログにあった言葉でした。


『わたしの場合は、健康になり過ぎて、
 癌が完治しました。』


えっ? 癌が完治?


私は、心身ともに
健康になりたいと思っていました。


そして‥

PHPM 創始者さまのブログです。
           ↓

『世界を変えるファッションショー運営会社』×『アーティストスカウト会社』




TIME  is  LIFE  



出ることを決めた過程で出逢う、

輝く女性のみなさんから
輝くヒケツを学ぶこと。


学び続ける素敵な女性と一緒にいることで
多くの刺激をいただいています。


🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹