🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

数あるブログの中から
ママのブログを読んでいただき
ありがとうございます♡


ボク、ママの愛猫のコタロウです。
ママがたくさん寝るようになったので、
ボクもお供する甲斐があるよ。



🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹


台風19号と21号
お亡くなりになられた方々の
ご冥福をお祈り致します。
また、各地での被害に対して、
心よりお見舞い申し上げます。


9月末に退職をされた方が
職場に顔を見せに来てくれました。


福島県のご実家に
3週間ほど行っていたそうで、
台風で土砂崩れが発生した後の
後片付けをしてたそうです。


土砂と木が一緒に流れてきたため、
生活道路は塞がれてしまい、
不通になっていたので、
倒木をノコギリで切り刻み、
どかして、通れるようにしたそうです。
本当に大変だったことと思います。



今週は、仕事の関係で
出勤時間が早くなるため、
早寝早起きを
余儀なくされます 実行できます♡


すぐそこまで11月の足音が
聞こえてきています。


忙しい時ほど、
よく食べて、よく寝て、
よく愛猫と触れあおうと思います♡



来月、
世界を変えるファッションショーで、
ランウェイを
歩かせていただくことになりました。


ランウェイを歩く女性のみなさん、
それぞれに、様々な、大変な経験をされながら
人生を歩いていることを知りました。


こちらの、女性のみなさんが
学んでいるPHPMを私も学んでいます。


異常気象が拡大する今、

PHPM=人間として最高の状態を

             引き出し行動する技術



私のような一般女性にも

学べる機会が巡ってきました。
    ↓



女性が美しく輝く事で

世界も美しく輝く



世界を変えるファッションショー主催者
Mikiさんがデザインされました♡
     ↓


モデルクリエーター 
かのんさんのブログです。
          ↓



かのんさんのブログから知り、
PHPMを学び始めました。


きっかけは、
かのんさんのブログにあった言葉でした。


『わたしの場合は、健康になり過ぎて、
 癌が完治しました。』


えっ? 癌が完治?


私は、心身ともに
健康になりたいと思っていました。


そして‥

PHPM 創始者さまのブログです。
           ↓




PHPMとは??

 


癌になってからは、

後悔しないためにやっておこう


と思い、

大事なことは

相手に会って、直接話を聴く


ことにしています。



数々の経験をしながら、

生きている手応えを体感しています。



PHPMとは??

  ↓


それは、

『人生は貴女の映画です』

 

 



🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹