赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇


数あるブログの中から
ママのブログを読んでいただき
ありがとうございます♡


ボク、ママの愛猫のコタロウです。
ママってば、ボクの耳毛を撮って
どないするねんなんですよ〜


今年もあと2ヶ月とは‥ 早いですね。
今年のことは今年のうちに
やっておきましょう。


赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇


1年前の自分は、
こんなことを考えていたんだなぁ‥


自分のブログを読み返してみたら
懐かしい気持ちになりました。


いろいろな方との出逢いがあり、
いろいろな方に力をいただいて、
いろいろなことを経験しながら
元氣に過ごしています。


空を見あげて歩こう♡

この頃、
以前同様、残業ありの生活をし、
鍼灸の治療にも行かないので、
実家の母に怒られました💦


「再発したらどうするの⁇
 仕事の代わりはいるけど、
 自分の代わりはいないんだから!」


おっかさーん💦
心配かけて、ごめんなさい!
心配だから怒るんだよね‥
いつもありがとうございます♡



少しだけ明るいところをパチリ♪ としたら、
ほんの少しだけ青空が見えました♡


雲の上には青空が広がっているけれど、
なかなか、それが見えない時があります。
気づかない時もあり、
あえて見ない時もあり。爆笑


いろいろなチャレンジがやってくるのを、
生きているからこそできることと、
たんたんとやっていこうと思う今日この頃。


最高価値を生きると
サポートも最大化するけれど
チャレンジも最大化する。


これは、
岩田大輔先生
生命力覚醒講座で学んだことです。



台風19号の各地での被害に対して、
心よりお見舞い申し上げます。


台風21号により、
関東地方は大雨の恐れがあるそうです。
外出の際は、気をつけてくださいませ。


来月、
世界を変えるファッションショーで、
ランウェイを
歩かせていただくことになりました。


ランウェイを歩く女性のみなさん、
それぞれに、様々な、大変な経験をされながら
人生を歩いていることを知りました。


こちらの、女性のみなさんが
学んでいるPHPMを私も学んでいます。


異常気象が拡大する今、

PHPM = 人間として最高の状態を

               引き出し行動する技術


私のような一般女性にも

学べる機会が巡ってきました。
    ↓



女性が美しく輝く事で

世界も美しく輝く



世界を変えるファッションショー主催者
Mikiさんがデザインされました♡
      ↓


私のブログに『いいね』をくださった
かのんさんのブログです。
          ↓



かのんさんのブログから知り、
PHPMを学び始めました。


きっかけは、
かのんさんのブログにあった言葉でした。


わたしの場合は、健康になり過ぎて、
 癌が完治しました。』


えっ? 癌が完治?


そして‥

PHPM 創始者さまのブログです。
           ↓






行動から得られる全てを味わうため、
日々是行動♡


赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇