赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇


数あるブログの中から
ママのブログを読んでいただき
ありがとうございます♡


ボク、ママの愛猫のコタロウです。
ねーねは、でっかいカバンを持って
また遠くに出かけるんだって。
今度こそ付いて行くからね!


みなさん、
素敵な月曜日をお過ごしください♡


赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇


台風19号の各地での被害に対して、
心よりお見舞い申し上げます。


昨日は、月1回の
おもちゃ図書館ボランティアへ。


学生時代の情熱が蘇ります♡ 照れ


抗がん剤治療が終わった後、
ビタミンC点滴や鍼灸治療など
免疫力をあげる治療を受けました。


生命力覚醒講座から、
最高価値に生きることで
真の健康を取り戻せることを学び、
今は、治療することはやめて、
自分のお役目だと思うことに
時間を費やすことにしました。



おもちゃ図書館からの帰り道、
保護犬カフェのキドックスカフェへ♡

ダブル黒犬ちゃんのお出迎え♡ 

今ちゃんは立ってお迎えしてくれました♡

せんちゃんはスタッフ犬になり、
時々出勤してくれます♡   会えてうれしい♡

樹の葉が赤く染まり、秋の深まりを伝えています。


来月、
世界を変えるファッションショーがあり、
ランウェイを
歩かせていただくことになりました。


ランウェイを歩く女性のみなさん、
それぞれに、様々なは大変な経験をされながら
人生を歩いていることを知りました。


こちらの、女性のみなさんが
学んでいるPHPMを私も学んでいます。


異常気象が拡大する今、

PHPM = 人間として最高の状態を

               引き出し行動する技術


私のような一般女性にも

学べる機会が巡ってきました。


女性が美しく輝く事で

世界も美しく輝く




私のブログに『いいね』をくださった
かのんさんのブログです。
          ↓



かのんさんのブログから知り、
PHPMを学び始めました。





行動から得られる全てを味わうため、
日々是行動♡



赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇