赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇


数あるブログの中から
ママのブログを読んでいただき
ありがとうございます♡


ボク、ママの愛猫のコタロウです。
去年、こんなことされたの。
仕方がないから、今年も許すよ。



赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇


台風19号の各地での被害に対して、
心よりお見舞い申し上げます。


昨夜は、
寝る前に小腹が空いて、
ちょっと空腹を満たしたいなぁ♡
と思って食べたのは‥

納豆 

でした♡     

ハロウィンなっとー ハッピー ハロウィーン♡ハロウィン


納豆を食べると粘り強くなる


このことを、
PHPM創始者さまのブログで読んでからは、
粘り強さを意識しながら食べています。




また、この『日本在来菌』という言葉にも
心惹かれます♡


そして‥


納豆+キムチ


翌日、
仕事がない、人と会わない時は、
ダブル発酵食品を食べています。


一手間かけると、
ますます美味しく食べられる
納豆レシピがいろいろあるようです♡ 照れ
    ↓




先日、

世界を変えるファッションショー主催者の

Miki さんがデザインされた

ご案内のチラシをいただきました♡


世界を変えるファッションショー主催者 

Mikiさんのブログ



GRAND  BATTMENT


とは、どんな意味なのだろう?

そう思って、検索してみたら‥



GRAND    豊かで豪奢な・壮大な


BATTMENT    鼓動・躍動・うねり




台風や自然災害は、
感謝することに
真剣に向き合わせてくれます。


大地の上に立ちながら、
命あることに感謝しつつ‥


「感謝」は「奇跡」に繋がる‥


私のブログに『いいね』をくださった
かのんさんのブログです。
          ↓



かのんさんのブログから知り、
PHPMを学び始めました。





行動から得られる全てを味わうため、
日々是行動♡


赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇