今を味わう素敵なあなたへ‥


ブログを読んでいただき、
ありがとうございます♡

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

おはようございます♡
いつもありがとうございます♡


昨日の職場の女子会で、
快気祝いの花束をいただき、
うれしくてパチリ♪♪


ありがたし、ありがたし♡



久しぶりに2次会のカラオケに行ったら、
みなみなさま、昭和の歌大好き♡で、
心の距離が一気に縮んだのでした。


クールビューティな同僚が
めちゃくちゃ歌が上手かったり、
あの人この人の素が出てきて、
歌は世につれ世は歌につれ♡

やっぱり昭和の歌はイイ♡ ← そこかい。



2次会に参加した10人女子のうち、
2人が乳がんサバイバーだったことに
驚きました!びっくり


知らなかった!びっくり


おふたりとも
いつも楽しそうに仕事をされていて、
病を微塵も感じさせません。



帰りがけに、
おふたりそれぞれから、


「私も乳がんやったの。
   もう10年になるけど、
   こうやって元氣になったの。
   大丈夫だからね!」


「心配しないで大丈夫だよ〜
   無理しないでね〜 」


と、手をぎゅーっとしてくれて、
愛のエネルギー注入♡って感じでした。照れ



それぞれに
いろいろな想いをもって生きているんだなぁ♡


またまた
女性のパワーを感じ1日でした。


やはり、女性は強く逞しく♡
忘れちゃならない、美しく♡


ボク、お花の味見中。by コタロウ

おかげさまでありがとうございます
宇宙の完璧なシナリオに感謝します