今を味わう素敵なあなたへ‥


ブログを読んでいただき、
ありがとうございます♡

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

今日は、

『神吉日(かみよしにち)』
神社仏閣やご先祖さまのお墓参りに行くこと
大吉ということです。

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

おはようございます♡
いつもありがとうございます♡


前々から気になっていたのですが、
品川駅の港南口から
中央改札に向かっていくと、
『へんげ?』が見えてきます。


ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
HENNGEという会社の企業広告です。


「変化する時代に、
   自らを変革しながら世の中を変えていく」

という会社の決意表明と、

「変化する人・企業を応援したい」

という会社の思いだそうです。



夏の疲れと、
土日の頭を使った疲れもあり、
昨日は休暇をいただき、
ゆっくりしていました。


行動習慣ナビゲーター
佐藤伝さんのお話を聴いたことがあります。


「暇じゃないと人生うまくいかないんだよ。
   余裕が大事なの。
   クローゼットが物でいっぱいになってない?
   スペースって、宇宙のspaceのこと。
   宇宙に繋がるコツは
   スペースがあることなんだよ。」


これまでなら、
無理をしてでも仕事に行っていましたが、
時間のゆとりをいただきました。
これは、
自分的には大きな『へんげ』です。


そして、お休みできるのも、
職場の同僚のみなさんのおかげ♡


ありがとうございます♡


時々 よく周りへの感謝を忘れるので、
ここに書いて心に染み込ませます。爆笑



そして夕方1時間のキドックスへ。
 

安定的しっかり女子、デコポンちゃん♡

トライアル間近のトビィちゃん♡

卒業したトミー先輩の後、センジュくんが個室に♡

帰りがけ、窓越しに手を振ったら、
首をかしげて見送ってくれたセンジュくん。
かわゆすぎでしょ♡


エネルギー充電して、
また明日からレッツらゴー!照れ


夏の疲れは寝て解消しましょ♡ by コタロウ

おかげさまでありがとうございます
宇宙の完璧なシナリオに感謝します