今を味わう素敵なあなたへ‥


ブログを読んでいただき、
ありがとうございます♡

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

おはようございます♡
いつもありがとうございます♡


昨日、
仕事から帰って、一気に読みました。


MMA未来患者学2019 で、
福島正伸先生の講演を聴いたのが
8月11日のことでした。




あれから1週間しかたっていないのに、
時間の流れが速く感じられて、
1ヶ月も前のことのように思えます。



福島正伸先生が
がんの告知を受けた時、
先生に笑顔で言った言葉が、

「ありがとうございます!」

というので、驚きました!


そして、
その瞬間に、
今までとは何か違う、
新しい人生が始まるという気がした、
と本にありました。


そして、がん告知は、
以下のようなメッセージだと
直感したそうです。


あなたはガンです。
あなたの命は終わりに近づいています。
ですから、
もう、なんとなく生きている時間は
まったくないのです。

あなたは、あなたの使命のために
残りの時間を使い切らなければなりません。
もう、迷っている時間も、
悩んでいる時間も、
落ち込んでいる時間もありません。
何かを気にしている時間はないのです。

自分の信じた道をただ突き進んでください。
あなたの命の時間は、
それ以外のために使うほど余裕はないのです。
さあ、命に宿しているすべての勇気を出し切って、
堂々と進みましょう。
そして、
あなたの命を輝かせましょう。

                                『僕はがんを治した』
                                     福島正伸著  p.33
                  


この言葉は、
とても身につまされる言葉だなぁ
と思い、記録📝 しました。


婦人科検査からCTとMRI検査、
がん告知を受けたのが去年の8月。
あっという間の1年でした。


今年の8月は、
岩田先生生命力覚醒講座
ディマティーニメソッド®︎のおかげで、
物の捉え方が大きく変わりました。


出来事には、
プラスとマイナスが
同時に存在している。


このメソッドのおかげで、
病からの恩恵に気づくことができ、
氣力が復活しました。
そして、
大きな思い違いから解放されました。


来年の8月には、
この学びを活かして、
自分の価値観の高い時間を過ごしています♡

‥ と決めています♡



コタロウのトイレチェックを受けながら、
1日の終わりに、素手でトイレ掃除を♡
1日の終わりの大事な儀式になりました。


この紐はにゃんじゃらほい。by コタロウ 


いつもありがとうございます♡
喜びあふれる毎日でありますように♡