笑顔がとても素敵なあなたへ‥ 


いつもブログを読んでいただき、
ありがとうございます♡

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

今日は
『一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)』
一粒万倍とは、一粒の籾から
たくさん増えて実る稲穂のことを表し、
手元のわずかなものからスタートしたことが
何倍にも増えていくという意味の吉日
この日に行動を始めると、
目標実現にいち早く到達するということ。

『大明日(だいみょうにち)』
太陽が全ての人に恩恵を与えて下さる日で
全てのことが大吉になる日
・神社仏閣にお参りすること
・建築・移転・旅行
は極めて良い日ということです。

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹


おはようございます♡
いつもありがとうございます♡


昨日の筑波実験植物園では、
、そして花に留まるたちの
小さな命が可愛らしくて、
ほのぼのとした気持ちになりました。


虫の名前は知らず、そして調べずですが、
このクモの体には
とても美しい模様がありました。


の体をよく見てみると
とても美しい色をしています。


美しいの舞う姿を
ゆっくりと眺めながら
『時間持ち』のありがたさを
しみじみと感じました。



の組み合わせとフォルムは
それぞれが完璧で、とても美しい♡


それぞれの命を感じて
に会いに行かずにはいられないのです。




ボクはクマタロウの命を感じるんだ。
                                          by コタロウ

おかげさまでありがとうございます♡
喜びあふれる毎日でありますように♡