【渋谷】至極の近江うしが堪能できる焼肉店【にくTATSU】 |     ★゚・*:.。MAQUI MAQUING。.:*・★  

    ★゚・*:.。MAQUI MAQUING。.:*・★  

 フードアナリスト資格保有。
 好きなことは「美容」「写真」「ホテル」「レストラン情報」「お料理レシピ」「旅行」。どのジャンルもちょっと「いいもの」を紹介しています。

渋谷駅から徒歩10分前後にある「近江うし焼肉にくTATSU渋谷店」

全席個室で、個室料は不要という親切なお店。

「極上サーロインステーキ」はサシも美しくおいしそう。お肉の味を最大限味わうべく、わさびと塩でいただきました。


「極上ロース焼きすき  卵付き」は、薄切りでおおぶりの極上ロースをさっとあぶっていただきます。

とても柔らか。卵とタレでいただくこの組み合わせ一番好きです。ライスもつければよかったかな。


「近江うしの出汁を使った焼肉屋のだし巻きサンド」は分厚いだし巻きと近江うしの出汁で奥行ある味わい。だし巻きだけのメニューもあったのでそちらも気になりました。

箸休めは「キムチ三種」。辛さが絶妙で旨みを感じます。どれもGOOD。

本当はデザートのアイスやシャーベットもおいしそうで気になったのですが、甘いものはたくさん食べてしまったので次回に期待。焼肉後の冷たいものってさっぱりしていいですよね。

 

独自のルートで仕入れたA5ランクの希少な近江うしを美味しい状態でいただけるお店です。

店内の雰囲気もいいし、デートや接待など色んな用途に使えそうです。

 

 

 

近江うし焼肉 にくTATSU 渋谷店焼肉 / 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9