cresc. by ASTALIFT |     ★゚・*:.。MAQUI MAQUING。.:*・★  

    ★゚・*:.。MAQUI MAQUING。.:*・★  

 フードアナリスト資格保有。
 好きなことは「美容」「写真」「ホテル」「レストラン情報」「お料理レシピ」「旅行」。どのジャンルもちょっと「いいもの」を紹介しています。

💫富士フイルムから乾燥・敏感肌向けスキンケアブランド【cresc. by ASTALIFT 】

 

季節の変わり目やマスク生活によって特に気になる乾燥•敏感肌•肌のゆらぎなどの悩みがある方必見。

私ももれなく、こういった時期にゆらぎます。

こちらは、セラミド*
*セラミドEOP、セラミドNP、セラミドAP(整肌成分)

配合でゆらぎを感じる時におすすめだというアイテム。

お手入れは簡単な2ステップケアなのも嬉しいです。ジェリー状化粧液は使っていくうちに気になる液だれもしにくいから使いやすさも◎

 

<ジェリーコンディショナー>

肌を整えてうるおいで満たす、というジェリー状化粧液。ジェリー状のテクスチャーだけど、体温でまろやかな質感に変わってつけ心地もいいです。

 

<モイスチュア リッチミルク>

整った肌を維持してうるおいを守る、というクリーム状乳液。

テクスチャーはこっくりながらも軽やか。クリーム状です。ベタつかないので朝のメイク前にも使いやすいです。

無香料・無着色・アルコールフリーで敏感肌のことを考えた処方設計。

 

富士フイルムのナノ化の技術が詰まってます。

富士フイルム様(クレスク様)のプロモーション参加中
         

cresc. by ASTALIFT
ジェリーコンディショナー
モイスチュア リッチミルク

 

 

クレスク公式ホームページはこちら クチコミプロモーションならトラミー