【銀座】日本のシュラスコのパイオニア『Bacana Demais 』 |     ★゚・*:.。MAQUI MAQUING。.:*・★  

    ★゚・*:.。MAQUI MAQUING。.:*・★  

 フードアナリスト資格保有。
 好きなことは「美容」「写真」「ホテル」「レストラン情報」「お料理レシピ」「旅行」。どのジャンルもちょっと「いいもの」を紹介しています。

世界一のシュラスコと言われるアルゼンチン牛や千葉の契約農家さんの長期肥育牛などがいただける

Bacana Demais

銀座8丁目にあるのでお買い物前後のランチやディナーにオススメ。

今回はディナーに伺いました。

シュラスコ食べ放題に加え、サラダやあたたかい料理、スープ、デザートなども食べ放題のコースにしました。

驚くべきビュッフェ台。

種類がとても豊富で驚きました。

トマトの種類が多く、しかも甘くて嬉しかったです。

 

サーロインはシュラスコのお肉、というよりステーキ!


ジューシーさを残して柔らかなお肉はたまらないです。
数多くのシュラスコをテーブルでサーブしてくれます。

 

アツアツで提供いただけるのも、専用のグリルマシンで焼いてくれているから。

途中で提供されるパンまでもアツアツ。
ヴィナグレッチや日本人には食べやすい和風ソースもあるので好みで試してみて。



そして驚くべきフルーツドリンクのクオリティ。

フルーツジュース専門店かと思うほどフレッシュでおいしかったので飲んでほしいです。

 

居心地よく、シュラスコのクオリティもビュッフェのクオリティも高く

いいお店な印象です。

 

Bacana Demaisブラジル料理 / 新橋駅銀座駅東銀座駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8