【田町】カフェのような店内の焼肉店【焼肉Gardenたまち】 |     ★゚・*:.。MAQUI MAQUING。.:*・★  

    ★゚・*:.。MAQUI MAQUING。.:*・★  

 フードアナリスト資格保有。
 好きなことは「美容」「写真」「ホテル」「レストラン情報」「お料理レシピ」「旅行」。どのジャンルもちょっと「いいもの」を紹介しています。

友達と焼肉女子会。

女性でも入りやすいかわいいお店を発見したよ。

 

オーダーはタッチパネルでオーダーというシステム。

焼肉店でこのシステムは初めてでした。


まずは野菜から

 

●千切り野菜

 

とってもたっぷりのお野菜。

4人でちょうどいいサイズかもしれないですが、

二人でぺろり。

 


 

 



●黒タン塩

 

ほどよい厚みのある黒タン塩。

歯切れがよく食べやすい。


●上カルビ

 

 

お肉の味をガツンと味わいたいときは

やっぱりカルビ。

柔らかいです。


●特上ハラミ
●トモサンカク

 

このサシ。

見るからにおいしそうなお肉。

期待を裏切らず、

特にトモサンカクはとろけます。

 


●シャトーブリアン

本日の目的でもあったシャトーブリアン。

絶対オーダーすべき。

きれいなサシです。

丁寧にじっくり焼いていただきました。

これだけ厚みがあるのに柔らかいんです。

味も抜群。

旨みをかみしめました。

●冷麺

 

さっぱり冷麺。

麺ののどごしもいいです。


本格的

●レモンシャーベット

 

デザートのクオリティも高いのは女性に嬉しい。

レモンの器に入ったシャーベットは酸味がしっかりあり、

シメにぴったりでした。

 

どのお肉もレベル高め。

シャトーブリアンをもう一度食べに行きたいな。

 


 

焼肉 Garden たまち焼肉 / 田町駅三田駅泉岳寺駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6