クレ・ド・ポーボーテのエステサロン |     ★゚・*:.。MAQUI MAQUING。.:*・★  

    ★゚・*:.。MAQUI MAQUING。.:*・★  

 フードアナリスト資格保有。
 好きなことは「美容」「写真」「ホテル」「レストラン情報」「お料理レシピ」「旅行」。どのジャンルもちょっと「いいもの」を紹介しています。

💫クレ・ド・ポーボーテにサロンがあるの知ってた? 【クレ・ド・ポー ボーテサロン】で至福の時間を過ごしてきたよ😃

 

 

ロゴがないサロンで写真だと分かりづらいけど、

伺ったのは銀座にある資生堂の立派な建物”SHISEIDO THE STORE”。 ここの3階にサロンがあるよ❤

クレ・ド・ポー ボーテのスキンケアを使ってのコースで、私は 『ランコントレc』っていうコースを選択。

とにかく癒される広い個室空間とエステ内容♪

フェイシャル、デコルテのオールハンドマッサージに加え美白やハリのマスクに最後は頭皮マッサージまでしてもらったよ。

エステ後、メイク直しはクレ・ド・ポーの製品でさせてもらえるのも嬉しい😍

 

肌診断もしてもらえるし、とても満足のいくサロンでした😃


#クレドポーボーテ #cledepeaubeaute #クレドポーボーテサロン #クレドポーボーテサロン体験 #ランコントレ #エステ #エステサロン #サロン #伊勢丹新宿店 #新宿 #クレドポーボーテ #デパコス #美容 #美容ブロガー #スキンケア #美肌 #beauty  #クレドポーボーテ #cledepeaubeaute #クレドポーボーテサロン #クレドポーボーテサロン体験 #ランコントレ