シンリーボーテの美容液化粧水 |     ★゚・*:.。MAQUI MAQUING。.:*・★  

    ★゚・*:.。MAQUI MAQUING。.:*・★  

 フードアナリスト資格保有。
 好きなことは「美容」「写真」「ホテル」「レストラン情報」「お料理レシピ」「旅行」。どのジャンルもちょっと「いいもの」を紹介しています。

シンリーボーテ ディープモイストセラムローション

 

角質層に保湿成分を届けるてくれる化粧水と、保湿成分たっぷりの美容液が1つになった美容液化粧水。

無添加でとろみのあるテクスチャーなこの美容液化粧水はしっかり保湿もしてくれるよ。奥まで浸透してくれるから、満足感も高め。


柑橘系の香りもすごくいやされるよ。手でプレスしながら浸透させると、いいかも。

これからは冷房が強くなるからお肌の乾燥対策もしないとって思ってるからこれでしっかり保湿しよ😃。

高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中 エイジングケア基礎化粧品シンリーボーテ公式サイト