GSIXで厳選焼肉を存分に味わう |     ★゚・*:.。MAQUI MAQUING。.:*・★  

    ★゚・*:.。MAQUI MAQUING。.:*・★  

 フードアナリスト資格保有。
 好きなことは「美容」「写真」「ホテル」「レストラン情報」「お料理レシピ」「旅行」。どのジャンルもちょっと「いいもの」を紹介しています。

職場が近くの友人たちと平日ディナー。

お肉大好き4人組で【山水】に伺いました。

 

 

●キムチ盛り


大根、白菜、きゅうりです。

辛さと甘さのバランスが絶妙です。
シャキシャキ食感もいいかんじ。

 

●山水サラダ


野菜も大事。さっぱり醤油ベースのドレッシングでいただきます。

 

●タン塩


ネギのトッピングをつけるのがおススメとのことで、メニューにあるネギを追加。
歯ごたえがありながらもとろけるタン塩です。
ネギトッピング正解でした。


オススメ
●生カルビ


驚くほど口の中で溶けていくカルビ。
山水の名物といったらこれらしいです。


●特上ロース


両面10秒ずつさっと炙る程度で完成。


パクッとたいらげちゃいます。赤身と脂のバランスもよかったです。

箸休め

●もやしとこまつなのナムル

ゴマ油が香っておいしいです。



店長おすすめ

特選のお肉
●シャトーブリアン


200gドーンと!
肉厚の霜降りが登場です。
塩、こしょう、わさびでお好みでいただきます。

オススメはわさびと塩!

シャトーブリアンだけあってとても
柔らかかったです。

 

オススメ
●山水ステーキ


ヒレ肉です。女性はヒレ好きな方多いですね。
肉厚で食べ応えあります。
 

 

●ハラミ


表面はしっかり、中はレアで焼くのが美味しく食べるコツ。

 

シメはこれ
●石焼ビビンバ


熱々の石焼き器におこげができました。

具だくさんです。

どれも満足度高め。

部位ごとにこだわりが感じられるお店でした。
店員さんのサービスもよかったです。

買い物帰りにまた行きたいです。

 

東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 6F

ランチ 11:00~15:00 (L.O.14:30)
ディナー 17:00~23:00 (L.O.22:00)

日曜営業

 

焼肉 山水 銀座店焼肉 / 銀座駅東銀座駅銀座一丁目駅
夜総合点★★★★ 4.0