箱根の映えなカフェ |     ★゚・*:.。MAQUI MAQUING。.:*・★  

    ★゚・*:.。MAQUI MAQUING。.:*・★  

 フードアナリスト資格保有。
 好きなことは「美容」「写真」「ホテル」「レストラン情報」「お料理レシピ」「旅行」。どのジャンルもちょっと「いいもの」を紹介しています。

フォトスポットとしても話題になった箱根 宮ノ下にある【NARAYA CAFE】へ。

宮ノ下駅を下車し坂を下っていくとすぐにあります。
孤独のグルメでも登場したという「NARAYA CAFE」。

どこか懐かしい雰囲気がありながらも、お客さんは20代の女性が多かったです。

箱根で富士屋と並ぶ老舗旅館だった旧奈良屋旅館のカフェ。

カフェ、アートギャラリー、雑貨屋、足湯(奈良屋旅館時代の源泉を使用)、旅行書専門の図書館など所せましと色んな場所があるので、カフェ利用の前後も楽しめるステキな場所です。

 

足湯は、カフェでオーダーしたものを飲食しながらすることが可能。
皆さん、ドリンクや甘味を食べながら足湯につかっていて、気持ちよさそうでした。

結構混雑していたのでまずはオーダー

 

●ならやん

●レモンスカッシュ

 

 

自然に囲まれてほっと一息つくのはとってもリフレッシュできます。

 

ならやんは、ひょうたん型の最中に自分であんを詰めて食べるというもの。

かわいいのでほとんどの人がオーダーしていました。

あんは季節によって変わるそうです。

なめらかでとても食べやすく、甘さ控えめのあんでした。

 

ようやく足湯にもつかれました。

このままずっといたかったですが、観光が始まったばかりだったのである程度満喫したところで撤退。

またゆっくり伺いたいな。

 

神奈川県足柄下郡箱根町宮ノ下404-13

10:30~18:00 
※冬季(12月~2月)は10:30~17:00

日曜営業

 

NARAYA CAFEカフェ / 宮ノ下駅小涌谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6