塗るガードル!? 3Sbeauty |     ★゚・*:.。MAQUI MAQUING。.:*・★  

    ★゚・*:.。MAQUI MAQUING。.:*・★  

 フードアナリスト資格保有。
 好きなことは「美容」「写真」「ホテル」「レストラン情報」「お料理レシピ」「旅行」。どのジャンルもちょっと「いいもの」を紹介しています。

からだの保湿ケアは毎日ボディクリームやボディオイルで頑張ってはいるけど、セルライトケアは…放置してる!(笑)

ふと見たら太ももや二の腕が冬だからといって自由に成長しちゃってるわ😰

そこで急いで保湿しながらセルライト撃退も期待できる【3S BODY CREAM】を使ってみたよ😃


.
アンミカさんや香里奈さん、菜々緒さんなど美脚モデルさんがこぞって使っているらしいので毎日せっせとケアします。

 


香りも就寝前にぴったりの優しい香りで、しっかり浸透してくれるよ。
セルライト撃退マッサージをしながら塗り込んでいるよ😃自然の恵み成分たっぷり🎵.