まろちゃん、検査です(=´∇`=)にゃん | まろもこ&まっきー

まろもこ&まっきー

我が家の家族になった野良猫 “まろ”
そして遅れてやって来た姉妹の “もこ”

犬猫を飼うなんて全く考えなかったまっきーが
縁があって"まろ"と"もこ"の里親になり、ニャンズとのその後を関わってくださった方や興味を持ってくださる方に見て頂けたら嬉しいです♪

今日はまろちゃんの検査です病院

本当は先週でしたが、私のチョンボで
片付け忘れたカリカリを食べてしまった疑惑があったので、正確な数値を出す為に一週間延ばし今日の検査ですチョキ

一週間毎に点滴に行くので、病院嫌いに。。。ガーン

毎週 後ろめたい思いを抱きつつ、まろちゃんを病院へあせる
道中、世にも悲しそうな訴える様な鳴き声を聞きながら、鬼になるのですドクロ


さて、結果は。。。耳

{21A79CA3-7666-4C28-B54E-193586440129:01}


数値は正常に戻っていましたグッド!
一過性のものだったのか、もっと詳細が判る外部の検査結果が問題なければOK

とりあえず点滴は終わり、肝臓の療養食は続きますが、3ヶ月後に再度検査して問題がなければ完治ですクラッカー

食欲が旺盛で、大運動会はバージョンアップアップ


暫くは病院に行かなくて良かったねネコ

{BD2000FF-5E86-415B-ABBF-6DC2BA278964:01}