久々の数秘のブログです


自分を数字で見て気づきや体感を落とし込んでいくので、ブログに起こすまで時間がかかります^^;

※以前書いた気づきと体感と変化は何年にも及ぶものでしたが、とても大切な経験でしっかり向き合うからこそ変わっていくと思うのです(^^)


自分の持っている数字…

勿論それも意味があって選んできてるけど


その数字を活かせて生きてるのならば

恐らく悩みや苦しみ等、それをそう認識せず

生きていると思うのです


けれどそれがある時…自分の数字以前に、それに対応する向き合う数字というものがあり、ゆるっと。が行う数秘セッションはそこをみていきます


そして対応する数字の多くは

基本であり大事な要素が満載の数秘123に多く含まれていることが多いです



タイトルにあるように数秘2について書こうとカフェに入ったら、番号札2番を渡されました笑笑

しかもwelcomeだって笑笑

書け書け♫と応援されてる気分に♡



数秘2は、わたしとあなたの世界

ポイントは、数秘1と違い、他者が入ってくる世界です


つまりは、他者から自分を知っていく事ができる数字なのです


目の前の人・身近な家族などに対して

イラつく時

批判的な気持ちになる時

悔しい気持ちになる時

文句悪口を言いたくなる時

顔色をみてしまう時


そんな時は、目の前な方を通してあなたを知っていくいい機会であり、あなたの本音に気づいていくチャンスです


もしかしたら今のあなたには、見たくない自分が出てくるかもしれません


そんなあなたをあなた自身が寄り添い受け止めていく…自分を受容していくにしても、実に奥深く、何度も何度もその機会は訪れます


それを教えてくれるのは目の前の方だったりするのです


こういうことを繰り返し…この繰り返しの中には、あなたの気持ちに対する心地よいバランスを知り、自分と他人の境界線を知っていく事も必要となりますが、それは決して顔色を見るとか相手に合わせるという事とは違うんですよね(^^)



ここまで書いてきたこと…たったこれだけの事だけれど、全部数秘2が関わってくることです


勿論これらに伴い数秘1や3、他の数字も関わってくるけれど、根底にあるのが2だったりするのです





お問い合わせはこちら