ゆるっと。で1番ご利用の多いメニューです


緩めるって何をするんだろう

って想いながら

でももしこれで改善するなら

って想いながら

初めていらっしゃる方が多いです


今まで強揉み系のをされて来た方には

優しい施術で本当に効果があるのかと思われているでしょうし


緩めるって最近聞くけど、どんな施術なのかブログ読んだけど説明聞いたけどイマイチ分からないと感じている方もいるでしょう


わたし自身も理論、理屈を説明する事はできますし優しい施術で緩めていく事での効果も説明できるのですが、その体感を説明するのは本当に難しいと感じています


なぜなら【緩む】という事を

今まで意識して体感してこなかった場合には

緩む感覚をイメージする事は難しいからです


それは仕方がないと思っています

私自身もそうでしたし、頑張っている方ほど緩むという事に抵抗があり、その体感を得るまでに少し時間がかかるからです


そして施術後に緩んだ状態であっても

その緩んだ状態を心地よいと感じる事が最初は難しい事もあるからです


けれどその緩んだ感覚をあえて説明するなら

熱すぎない適温の温泉に入り

ほわほわってなって、お風呂の中でぼぉぉぉっとリラックスしている感じでしょうか


余計に分かりにくい感じになったかも?笑笑



緩んでいるという事は

この温泉感覚が温泉に入った時にだけ感じるものではなく、普段からこの状態を感じられるようになっている状態です


緩んでいるからと言って頭が働かないのではなく、緩んでリラックスの状態こそがパフォーマンスが上がると思っています


常に疲労やストレス状態である事は

身体にその状態は出てしまい筋肉が固くなってしまっています

その固い筋肉状態が眠りの質を下げイライラを助長させることも…



なのでまずは

固くなった筋肉を優しい施術で緩めて

緩んでいる状態を心地よいと感じられる感度を取り戻して

日々リラックスして過ごせる身体を取り戻すために緩める施術を提供しています


それが結果的に身体の痛み固さ辛さ…身体の不調が改善されていく事にも繋がっていっているのです



ここまで書いてみましたが

それでもわからないって方いると思うのです

やはりね、体感してみるのが1番なので

気になるようでしたら受けに来てみてください(^^)





お問い合わせはこちら